どこに証拠が眠っているか分からない!

妻の6割は「夫に興味がない」!?

4/22発売の週刊SPA!では「35歳OVER会社員の危機と処方箋」という特集を組んでいるが、なかでも35歳~45歳の夫を持つ人妻100人(子持ち)アンケートの結果が危機的だ。なんと6割が「夫に対する興味がなくなりつつある」と回答しているのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140422-00626946-sspa-soci

2fa7419d1659f3688f62a115d2c385ed_s

最近友人夫婦が離婚しましてね。子供がいるのでなかなか大変みたいですが、なによりも精神的なショックが大きいみたいで非常に、立ち直りは遅そうです。原因はどちらかの浮気だそうです。

いまは、女性でも浮気する人いますから、それが離婚の引き金になる事も多いのだそうです。そうですよね。男性と同じくらい、いや、それ以上に成功している女性も多いですし、魅力的な人なら、異性との噂などもあってもおかしくないでしょう。

でも、そうしたうかつな行動、誤解される行動によって、関係が破綻してしまうことがあります。男性のほうが女性の浮気に厳しいですからね。絶対に許さないのは男性のほうだそうです。女性もいまは彼女自身に経済力があれば、裏切りを許すことなく、離婚します。

いまはお互いに探偵を雇って浮気の証拠集めをしてみたり、泥沼離婚をする有名人もいますね。もちろん話題づくりや炎上を狙ってわざとそうしたドラマティックなやりかたをするご夫婦もいますが、そんなの有名人だけだろうとタカを括っていると酷い目にあいます。いまあなたが浮気相手にしているメールも奥さん、旦那さんに筒抜け、ということもあり得るからです。

詳しい情報はこちらです→浮気証拠集め

相手は姑息に、そしてすこしずつ確実にあなたの浮気の証拠を集めてきますので、夫婦だから、長いつきあいだからといって油断しないほうがいいと思います。いつも緊張のある夫婦関係は疲れるものですが、その緊張を生み出したほうが悪いのですから、せいぜい自重してください。

ああ、そういえば、うちも数回、浮気しているような感じがしたときはありました。仕事が忙しくて、私があまり構ってあげられなかったのが原因だと思いますが、そのときは、やっぱり明らかに旦那の行動に違いがありました。私もあのとき真面目に証拠集めとかをしておいて、いざという時の切り札にしたほうが良かったのかもしれません。

Continue reading

今年の春、自分磨き計画!

「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」にて、沖縄オーガニックコスメ『琉白』を使用した新スパメニュー登場
http://www.beauty-news.jp/news_cYWnRwFkU6_312.html
株式会社ネットランドジャパンが手がける沖縄産ハーブなどを使用したオーガニックコスメブランド『琉白(るはく)』。

石垣島のラグジュアリーリゾートホテル「ANAコンチネンタル石垣リゾート」のタラソ・スバにて、4月よりフェイシャルトリートメントコスメに採用、琉白の「月桃」シリーズを使用した「月桃メニュー」が開始された。

ryuukyuu

最近は肌ケアに嵌っています。

通信販売の機能系コスメがマイブームですかね。

通販の化粧品は、最初のトライアルセットが格安なので、

節約主婦としては嬉しいし、しかも結構効き目があります。
いまはアンチエイジング成分の、コラーゲンとかプラセンタ、ヒアルロン酸が入っているものに夢中です。

だって本当に肌がしっとりする感じで、まさにいまの私の肌にベストマッチって感じです。
これから春から夏にかけて、脱毛にも興味があります。

本当は冬のうちにしたかったのですが、なにかと忙しくていまの時期になってしまい、いまは脱毛サロン探しをしています。
脱毛サロンもいまは多いですね。しかも全身脱毛もかなり安い。

昔の基準で考えると、もう10分の1くらいになっていますよね。
まあ、本当に永久脱毛が完了するのは2年から3年くらいかかるようなので、

それを考えると、まあ、結構時間とお金はかかるのですが、それでも毎週の脱毛から解放されるのかと思うとそれだけの価値があります。
安い脱毛サロンを探していて、エピレというところを見つけました。
エピレの口コミや体験談がたくさん載っているサイトが参考人なりました。
エピレの口コミ
効果には個人差があるものの、確実に毛が薄くなるようなので、脱毛処理自体が楽になりそうです。

いままで、ずっと考えていた脱毛計画、今年こそぜったいに実現させちゃおう、って意気込んでいます。
光脱毛は、肌もキレイになる、美白効果があるということなので、すごく期待しています。

こんなにお手軽な価格で色々できちゃうなんて、いまは節約主婦にやさしい時代だなあ、

レーザーとか、現代美容機器の進歩に感謝です!
多分、旦那は脱毛しようがヘアカットしようが、あまり気づかない朴念仁なので、反応は期待していないんです。

ただ、自分のなかの楽しみとして、毎月の脱毛くらいご褒美をあげちゃおう!って思っています。

Continue reading

はじめまして

はじめてブログをやってみました!

よろしくです。

Continue reading